メモ帳

現在、なかなか記事はかけてませんが元気です!

Word が使えない

月曜日2限はスピーキングライティングの日。

今日で14回目。

ペアのこと行きたい国についての旅行計画を立てるという課題があって、昨日は全力でやろう!と意気込んでいたところ

なんとワードが使えないというハプニングがありました

Wordの画面には、ライセンスが取れないという風に表示されてた。

大学側に聞いたところ、学校まで来てパスワードを再設定してくださいと返信が来た。


そんな時間はないので仕方なくスマホでつくった。。。

f:id:aa1025:20210719171534j:plain

うん時間がなかったとはいえこれはひどいね、、、。

選んだ国はベトナムフーコック島
f:id:aa1025:20210719172017p:plain
フーコック島はよっさんが昔旅行したとこらしい。

ホテルがめちゃくちゃコスパが良くてとっても綺麗なんだって。
f:id:aa1025:20210719171945p:plain

コロナが解禁したらいつかフーコック島に行けたらいいなと思います。

とりあえず今はワードが早く治ってほしい。。。
ゼミの課題ができない笑笑