メモ帳

現在、なかなか記事はかけてませんが元気です!

そうめんちゃんぷるーを作る

今日は朝から大谷翔平ホームランダービーを見て1回戦で大盛り上がり。 
f:id:aa1025:20210713135517j:plain

それから暑いので、そうめんチャンプルを作ることにしました。

まずはそうめんを茹でて次に野菜をカット。後はそうめんと野菜を炒めて味付けをしたら完成です。
f:id:aa1025:20210713135618j:plain
大量の鰹節!!!

ちこち材料を取りに行ったりお皿を探したりぐるぐるしているとめまいが出てしまいます。
まだ体調はあまり良くなっていなさそう。

ただおとなしくしていればじきに治るので自分の限界を知って限界を超えないように日常生活をしていくことが大事なんだなあと痛感しました。

耳鼻科に行ったら先生が運動をしたりストレッチをしたりするといいよと言っていたので徐々に行っていけたらなと思います。

なんかブログってどうやって書けばいいんだー笑笑

毎回記事書くたびに変な気がしてちょっと書きづらいと思っていたので更新が少し途絶えてしまいました。。

毎日書けるようにしたいなぁ。。。。