メモ帳

現在、なかなか記事はかけてませんが元気です!

宣伝。

木曽岬に帰った時、木曽岬の家で新しく導入されていたマシンがある。

それは、スムージーメーカー。

一人前を簡単に作れて、しかも洗いやすくて場所もとらないのでめっちゃいいよーとおすすめしてもらった!

実は木曽岬では大きなスムージーを作れる機械があったのだが、洗い物が面倒だという理由でなかなか使わせてもらえなかった。

なので、
実家に帰った時、新しい機械を見てびっくり!
コンパクトなのに、威力が強く美味しいスムージーが数秒で飲める!


一目惚れしたので、恵那に帰って買ってもらった。

f:id:aa1025:20210715155050j:plain

こんなにコンパクト!!

バナナを入れて牛乳を注ぐだけで美味しいバナナスムージーの出来上がり!!

夏はあまり食欲もなく、特に朝はお腹が空いていないので、こういう液体物は飲みやすくて身体にもいいし、栄養も取れてとってもおすすめ。

f:id:aa1025:20210715155125j:plain

よかったら使ってみて。

https://item.rakuten.co.jp/beadsmania/mnr-0024/?gclid=Cj0KCQjwub-HBhCyARIsAPctr7wnqaJLCsJlAscHfI8dy84r4pB8A5VMMyg5G3kqRXthQ9lgg05Bhu8aAvSmEALw_wcB&scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868&icm_agid=54974361334&gclid=Cj0KCQjwub-HBhCyARIsAPctr7wnqaJLCsJlAscHfI8dy84r4pB8A5VMMyg5G3kqRXthQ9lgg05Bhu8aAvSmEALw_wcB&icm_acid=227-088-5686&icm_cid=1424894107

恵那ではおばあちゃんからもらったひまわりが咲きました。

f:id:aa1025:20210715160121j:plain